ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


サニーさんも成長とともに手足が長くなってきました。

ご飯を食べるのに何だか変な格好で食べてたので


百均にて
購入~♪♪♪


植木鉢の台がちょうどご飯入れの大きさにピッタリ~
\(^ー^)/


サニー、これで少し楽だね。
<< 仲良し(*^o^*) // ホーム // ムシムシ(^_^;) >>
おはようございます!!

植木鉢の台って良い考えかも~!!
体高のある子は、ご飯の時に首を下にむけて食べてると、首にも負担がかかるし喉にもよくないので、台で上げてあげるのが良いそうですよ!!
サニーちゃんにぴったりの高さのがあってよかったですね~!!
[2011/06/28 Tue] URL // kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
ルビシュリママさん、おはです♪


本当にサイズピッタリで
しかも百均で安上がり\(^ー^)/


すごく得した気分です。


サニーさんも楽チンそうです(*^o^*)
[2011/06/28 Tue] URL // タコス #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://istacos.blog78.fc2.com/tb.php/44-f81dea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
