ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

日曜日に近所の公園に行きました。
ワンちゃんが行けるスペースが意外と狭く、残念でした。。。

おすわり

若干、男らしいおすわりですが。。。

はいっ女子です(^_^;)

長男とサニー

もう暑いくらいの陽気ですねぇ~

シッポ

クルリンと巻いてます^m^


ゴールデンウィークは、初ドッグランへ行こうと思ってます(*^_^*)

お散歩から帰って大暴れ、はしゃぎ中~(>Σ<)

朝夕30分ずつのお散歩じゃ足りなくなってきた???


バセパピちゃんは本当にパワフル~

\(^ー^)/


お庭でひなたぼっこしたり、公園で走りまわったり、私も一緒になって運動不足解消してま~す♪
04  何?


05

毎日、ひなたぼっこが日課なの♪
hidamari
ポカポカ陽気ですぅ(*^_^*)

お散歩でイヤイヤ星人が登場後

帰宅してお庭でひなたぼっこ中~(#^.^#)

sunny up

今日は、初めての狂犬病注射でした。。。

普段、ほとんど鳴かない(鳴いても”にゃ~おとか たまーにワン^m^)ので

キャンキャン!!!!!と立て続けに鳴いた時は

子供たちが赤ちゃんだった頃の予防接種を思い出して

切なくなりました(T_T)

元気に育ってね(*^_^*)

かなりキツネ顔ですね~


(・_・;)

サニー頑張れよぉ~


(^_^;)


先生~!

リーダーウォーク 伝授して下さいまし。。。


(>Σ<)

いつもこんな姿勢で寝てるのか(ρд-)zZZ


この柔軟さがあの俊足に繋がるのかしら~

(o^∀^o)

お~いっっ(^_^;)


お疲れ?


お散歩に少しずつ慣れてきて


イヤイヤが出てきました(ノ△T)


根競べです。。。

今日の富士市はポカポカ陽気でとても気持ちがいいです♪


サニーさんもノリノリで足に絡む絡む~っっ

(^_^;)


お散歩コースには、神奈川や東京の方からいらした 歩け歩けの会の方たちがたくさんいました。


サニーさん、なぜか記念撮影の餌食?に。

(^w^)


まだお散歩デビューしたてでバセンジーが中型犬というのもあり、なんだか首輪がしっくりきません。

大きさや太さが合わないというか…


悩みです(ρ_;)

サニーと子供たちとお散歩に行ってきました。


抱っこ散歩の成果もあって トコトコとしっかりと歩いてました♪


// ホーム //
