ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック




お昼寝してたですぅ~。。。


052104.jpg


どこか行くですか??


052102.jpg

公園なら私も行くです!!


052103.jpg


一緒に遊んで下さい♪



こんなとこのキツネさんかい??


051904.jpg


お散歩中、道の真ん中で休憩はやめて~!!!(-_-;)


051901.jpg


とりあえず、給水ポイント。

サニ子さん、立ち飲みですか・・・(^_^;)


051902.jpg


最近、5ヶ月目前にして貫禄が出てきたサニーでした。。。

051702.jpg


サニーさん、おニューの首輪&リードでお散歩中♪

ちょっと表情が堅いよっ、サニ子さん(笑)



051701.jpg


原っぱでは、ロングリードでお遊び。。。



051803.jpg


アリさん、どこ行くですか???


せっかくかわいいのにパパさんにアリを加工されてしまった(^_^;)



サニーの体もだいぶしっかりしてきたので
首輪&リードを新調しました!
みんながあまりしてないようなのが良かったので
思い切ってグリーンにしました♪

明日からのお散歩が楽しみです。。。




nobi01.jpg

サニーさん、

足長さんでうらやましいです!


リラックスモード・・・



nobi02.jpg


サニーさんの

のび~~~!!!


スキージャンパーのようです♪




今日は、ちょっとした用事で富士市の消防庁舎に行きました。

7階から見る富士山。。。

なかなか良いです(#^.^#)





土曜日は、「まかいの牧場」へ遊びに行きました。



makai07dog.jpg

そうです!!!
サニーさん、初ドッグラン♪
いよいよドッグランデビューです(^^♪


makai03.jpg


あれっ?
ここは、どこですか?
ノーリードでいいですか?


makai02.jpg


なんですか?
この山みたいな物は。

makai01.jpg


あっ?
あっちにワンさんがいます!
行ってみるです!

makai06.jpg


こんにちわ!私、サニーです(*^_^*)



makai04.jpg


とりあえず、爆走してきま~す♪♪♪
komugi02


この前の日曜日は、地元富士市の公園にお友達の
「こむぎちゃん」と遊びに行きました。
こむぎちゃん、先日1才のお誕生日でした(*^_^*)

おめでと~♪



komugi01


まだイマイチ、フレンドリーじゃないのよね~(^_^;)

サニーさんは、どんどんいく感じ。。。
こむさん、臆病な感じ。。。

飼い主同士は、とても仲良しなんだけどね(^_^.)
negishi01



ゴールデンウィークは、私の生まれ育った町、横浜に行きました♪

ここは、「根岸森林公園」。。。

競馬場の跡地に作られた公園。なだらかな地形の芝生広場が広がってます。
高校時代、この公園でマラソン大会をやりましたよ。

サニーの後ろに見えるのは、古いレンガ造りの館が、逆光の陽を背にそびえたっていて
開設以来立ち続ける観覧スタンドです。

まぁサニーさんはソッポ向いてますが(^_^;)



negishi02


あっ!?
聞こえた???

サニーさん、チラ見しました^m^



negishi03


その後、ロングリードでお散歩を堪能し、帰りの車では爆睡でした。。。
// ホーム //
