ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

いよいよ明日、我が家にバセンジー「サニー」ちゃんがやってきます!!!

サニー・・・SUNNY・・・

快活な、陽気なという意味です(*^。^*)


パパさんと2人で羽田空港までお迎えに行きます。

ドキドキ!


そして。。。

うちの子供たち(小4と小2の男の子です。)には、明日来る事は秘密なんです!

多分、12月(弟くんのお誕生日)ぐらいに来ると思っています^m^


どんな反応を見せてくれるんでしょう。。。


しかし、ワンちゃんが慣れるまでは、みんなで静かに見守りたいと思います。

早く仲良しになれるといいなぁ♪♪


<< 初対面(*^o^*) // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://istacos.blog78.fc2.com/tb.php/1-a3a6af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
