fc2ブログ
ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


お散歩から帰って大暴れ、はしゃぎ中~(>Σ<)

朝夕30分ずつのお散歩じゃ足りなくなってきた???


バセパピちゃんは本当にパワフル~

\(^ー^)/


お庭でひなたぼっこしたり、公園で走りまわったり、私も一緒になって運動不足解消してま~す♪
スポンサーサイト



<< ぽかぽか(^^♪ // ホーム // らららん♪ >>
のんびりライフ・・・
バセンジーさんが家族だと
タイトルのような「のんびりライフ」にはなりにくいですね~。

ドタバタライフを楽しみましょう~!!
[2011/05/11 Wed] URL // あいさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://istacos.blog78.fc2.com/tb.php/28-ba50d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //