ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック






土曜日は、「まかいの牧場」へ遊びに行きました。



makai07dog.jpg

そうです!!!
サニーさん、初ドッグラン♪
いよいよドッグランデビューです(^^♪


makai03.jpg


あれっ?
ここは、どこですか?
ノーリードでいいですか?


makai02.jpg


なんですか?
この山みたいな物は。

makai01.jpg


あっ?
あっちにワンさんがいます!
行ってみるです!

makai06.jpg


こんにちわ!私、サニーです(*^_^*)



makai04.jpg


とりあえず、爆走してきま~す♪♪♪
<< ワタクシゴト(^・^) // ホーム // じもピー♪ >>
こんばんは~!!

おおーっ、この場所は、イタグレのポップくんとバセのリンジーちゃん兄妹のブログにも載ってましたよ~!!
今度お会いできるかもしれないですね~!!
サニーちゃん、広いランで楽しく走れて良かったですね~!!
笑顔が可愛いですよ~♡
[2011/05/15 Sun] URL // kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
ルビシュリママ、おはようございます♪

まかいの牧場からもう少し行った所に朝霧ドッグガーデンという所があるので次回はそちらに行ってみようかと思ってます!
このまかいの牧場は空いてるのでデビューにはとても良かったです(#^.^#)
よしっ!私の出番!
っていうぐらいサニーも楽しかったんではないかな^m^
[2011/05/16 Mon] URL // タコス #- [ 編集 ]
楽しそうね。
朝霧ははなケンも何度か行っています。
また一緒に走れると良いですね。
[2011/05/16 Mon] URL // はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はなけんママさん、こんにちは。

サニーもとっても楽しかったんじゃないかと思います♪ 
ご一緒できたらうれしいなぁ(*^_^*)
行く時があれば連絡して下さいね♪
静岡のどのあたりでしょう?
[2011/05/16 Mon] URL // タコス #- [ 編集 ]
はなケン地方は浜松です。
天竜川のすぐそばなんですよ。
[2011/05/17 Tue] URL // はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はなケンママさん、

こちらに来る事があれば、お知らせ下さい(*^_^*)
[2011/05/17 Tue] URL // タコス #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://istacos.blog78.fc2.com/tb.php/32-8273d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
