ご訪問ありがとうございます。このたび愛犬サニーとの日常を不定期ではありますが綴っていきたいと思います。
プロフィール

タコス

Author:タコス
お茶も薫る静岡県にてバセンジー犬とのドタバタ劇!!!パパさんと男子たち(5年&3年)と毎日賑やかに暮らしてます。。。

最新記事
カテゴリ
friend
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック


今朝も黒柴のジョンくんとじゃれ遊んで帰ってきました。

遊んでる時の


「ワッワッワッ!」

みたいな


山羊のような鶏のような鳴き声は

喜んでるんでしょうか(^。^;)

バセちゃんは 尻尾のフリもわかりづらいので。


まぁ とにかく仲良しです(*^o^*)
スポンサーサイト
<< 梅雨で… // ホーム // サニ子さんのお気に入り(^w^) >>
天気予報も晴れのち雨・・のち晴れ  見たいなへんてこりんな天気です。
暑くなりましたね~。

ケントのおもちゃのトップはペットボトルでその次がラップの芯でした。
ぴーぴーなるおもちゃは3分ぐらいで破壊していましたね・・・
懐かしい!! 今では何に遊びませんし悪戯もしなくなっちゃいました。
老犬を2頭飼っている感じです。

ららぽーと磐田の近くにランがあると聞きましたが、知っていますか?
[2011/06/27 Mon] URL // はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はなケンママさん、こんばんわ♪

サニーもそのうち落ち着くんですかね(^_^;)
お転婆で(-_-;)
[2011/06/27 Mon] URL // タコス #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://istacos.blog78.fc2.com/tb.php/40-7eef7bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
